ようこそ「安めぐみ画像★安めぐみ動画写真集」へいらっしゃいました!このサイトは、安めぐみが今とっても気になっているとか、安めぐみの大ファンだ!または安めぐみが大好き!安めぐみのお宝画像動画壁紙などが欲しい!という方を対象に、様々な情報を提供していきます。最近はyoutubeやGyaOなど動画サイトの登場で動画がより身近になり、Dailymotionも日本語化されて便利になりました。もちろん、安めぐみのお宝動画を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★安めぐみ 検索はこちら!★
Top安めぐみ 紹介 >安めぐみについて

安めぐみについて

安めぐみ水着画像壁紙動画をお探しのみなさまへ。
安めぐみのプロフィールを紹介します。(Wikipediaより)

安 めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。愛称は「めぇ」「めめたん」「めぐのやす!」など。

東京都府中市出身。ハーモニープロモーション所属。

東京都立府中西高等学校中退。

15歳の時に芸能活動を開始。その当時は放映プロジェクト芸能部に所属し、CMのエキストラや広告モデルの仕事をしていた。
1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞(当時の資料にはNHK学園と記載)。テレビ東京系『BiKiNi』に「BiKiNi予備軍」として出演したことがある。
テレビ朝日の人気長寿深夜番組『トゥナイト2』でレポーターとして活躍したのち、TBSの『王様のブランチ』レギュラーとなる。現在はバラエティ番組が主な活躍の場となっている。
2000年8月23日にシングル『Private Venus』で歌手デビュー。リリー・フランキーと出演していたラジオ番組『TR2』では、リリーの弾くギターにのせて安が歌うというコーナーで歌声を披露していた。このコンビでフジテレビ系『新堂本兄弟』にも出演し、2006年10月25日、リリーとのユニット「リリメグ」として『おやすみ』で歌手再デビュー(自らがナビゲーターを務めた『ポップジャム』のほか『ミュージックステーション』等に出演した)。
2001年の暮れ頃に一時期、小池祥絵とのコンビ「あんこ」名義で活動していた事がある(コンビ名の由来は、それぞれの名字の「安(あん)」「小(こ)」から)。
2003年頃、乙葉に代わり、『ワールドプロレスリング』(テレビ朝日)のイメージキャラクターとしてゲスト出演(東京ドーム級の大試合限定)していた。その後、安自身がブレイクしたために短期間で降板している。尚、安以降は同番組のイメージキャラクターは設けられていない。
2007年に第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞。



posted by 安めぐみfan at 19:32 | 安めぐみ 紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。